2019-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ろうと思ったけれど想いを馳せすぎて迷子になった

どうもこんばんは、世間は年末、今日も今日とて労働を終えマクドを買って帰りnetflixでスプラッタ映画を観る、そんないつもと変わらぬ一日を過ごす、それでいいのだな~それがいいのだなぁ。ちなみにスプラッタ映画を観るのは私の一番のストレス発散法。実に…

良いタイトル思いついてたのにもう忘れてしまった

どうも。わけあって実家、寒すぎて凍える手でキーボードを叩く夜、こう見えてタイピングにだけはとてつもない自信を持っているのですがその特技さえ発揮出来ない私に一体なんの価値があるというのでしょうか?特技さえって打ったら特技紗英って出てきた、何…

もうすぐ1年なんですよって話

ハローエブリワン。ハウアーユー?アイム、、バッド! 先日電車で外国人の女性に話しかけられました、あたりまえの話なんですけど、めちゃめちゃnativeなlauguageで話しかけてきて、heartがstrongだなと思いました、アイムジャパニーズ!見るからにピュアジ…

トリアエズアイドルワンマンあったよって話

はいどうも。ブログを書こうと思い立ったはいいものの如何せん未だに思考がうまく働かない。昨日の余韻でね!へへ!などと言えたらそれはそれは可愛いオタクなのかもしれないけど今の今まで寝てたからですね。ていうかずっと寝てたからですね。今日何してた…

トリアエズアイドルワンマンあるよって話

はいどうもこんばんは、あのですね、必ずしもそうであるというわけではないと思うけれど、ある程度アウトプットっていうのは必要だと思うんですよ人間。ピーポー。ピィポゥ。一人で悶々と、粛々と、考えていればいるほど煮詰まって、一晩寝かせたカレーもび…

トリアエズアイドル1stワンマンライブのお話

いやはや、絶賛体調がよくない。 いやおまえ体調良い時ないやん。と言うセリフ、人生でよく言われるセリフトップスリーに入ります。ちなみにあとの二つは、何考えてるかよくわからん、と、死んだ魚みたいな目してるね、です。最後に至ってはもはや悪口。まる…

何が生きる理由になるのかというお話

わあ、タイトルから重そう~………って思いました?思いましたよね。 うん、重いでーす(^○^)(必殺顔文字で緩和の術)冗談です。重いとか重くないとかそういうのよくわからないですちょっと。そういう世界で生きていないので。どうでもいいです。そんなわけで、そ…