トリアエズアイドルワンマンあるよって話

 

はいどうもこんばんは、あのですね、必ずしもそうであるというわけではないと思うけれど、ある程度アウトプットっていうのは必要だと思うんですよ人間。ピーポー。ピィポゥ。一人で悶々と、粛々と、考えていればいるほど煮詰まって、一晩寝かせたカレーもびっくりの煮詰まり具合。ごめんカレー一晩寝かせたことないからわからんかったわ適当に言ってごめんごめん。メンゴ。ごめんて。

そんなわけで、自分の気持ちをそろそろ改めて確認しておきたいなと思って、ブログを書きます。なんてことはないですよ、推しメン好き~って話です。けど今回は手短にするよ。最後まで読んでほしいから。正直今までのは最後まで読ませる気はなかった。絶対読ませる気ないやんってくらいの長文、反省した。短く簡潔にするから読んで読んで~。

 

 

でですね、なんのことはない宣伝のブログなんですけどねハッキリ言ってしまえば。潔いやろ、ステマちゃいますダイマです、潔さを評価してくれ。私は素直だけが売りなんや。

でも、そういうさ、宣伝のブログとか、っていうのを、書くタイプじゃないじゃないですか、まぁ病的なめんどくさがりっていうのもあるし、なんていうかわざわざこういうブログを書いて感情をさらけ出したり、そういうのってなかなかに恥ずかしいし(ここで注釈、対推しメンには感情をさらけ出してしかないです、そこでやってるからっていうのもあるし、そもそも推しメン以外の人にそれを知られるのが恥ずかしいじゃないですか、だって感情をさらけ出すって、全裸やぞ)まぁとにかくそういうのってそれこそわざわざやるほど~~~みたいな、私の感情はすべて推しメンだけが知っていればいいって思ってたし思ってるし。そういうね、あるじゃん。あるじゃん?あるのよね私。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンって反○隆も言ってるように(反○隆は言ってないんですけどね)言いたいことさえいろんなしがらみがあって伝えるの躊躇ったり呑み込んだりすることのほうが多いし、伝えることが億劫になって伝えないことが増えたり、現代社会言葉を選ばないといけないことも多いし、面倒ですし。対推しメン以外の話で~~~す。まぁそんなこんなで、いろいろ考えると結果面倒、誰かがやるやろ、みたいなね、しらんけど。そういう生き方をしてきた。私は。

それなのにですよ、わざわざこうやって、みんなに読んでよ!って、そういう旨のブログを書く、というのはって話ですよ。

恥ずかしいとか、もちろん誰の目にも留まらなかったら嫌だなとか、読んだ人どう思うかなとか、そんなんいっぱいあります~~~~~だから先述の通りです~~~~~~~~~~(架空の人間に怒るな)

それでも書くというのはっていう話、だからそれは私の中での変化というか、知ってほしいなっていう強い思いというか、だから、受け身オブ受け身、THE受け身、受け身の権化の私が、こうやって行動に移せるほどの強い思いというか。気持ちの変化というか。心の変化というか。私はそういう風に、あの人に出会って心を動かされて、変わったねって周りからも言われるくらいの変化を、人生においての変化を、影響を、与えられたわけです。あ、ああ、あの人って言わずもがな私の世界最大の好きな人、トリアエズアイドルのショーナちゃんなんですけど。

 

え、長い?わかる。ちょっともうちょっと付き合ってください。あとちょっと。

 

タイトルにもあるし、さっき大々的にダイマだと言った通り、6/12にトリアエズアイドルのワンマンライブがあるよって話で、それに来てほしいなって話なんですけど、私だってね、アホではない、ちょっとアホやけど、そこまでアホではない、今の今まで生きてはこれてる。ブログを読んでね、たったそれくらいのことで来ようと思ってくれる人がいるとは思ってない、し、自分の文章にそんな影響力があるとも思ってない。ハッキリ言って思ってない。可能性が少しでもあるなら、、!とか思ってるわけでもない。

でもじゃあ何故こういうブログを書いてるのかって、別に、ただやらないよりはマシかなって思ってるだけ。何事においてもやけど、やらないよりはマシかなって思うだけ。

そんなものはもうただの自己満足で、あとになってから自分を納得させるためだけの要素でしかないのかもしれないし、やったしなっていう安心がほしいだけなのかもしれないし、でも何よりも一番は、やらないよりはやる方がいいって思うから、やりたいなって思ったから、まぁそれだけ。

さっきも言ったように、受け身の権化の私が、誰かや何かのためにやりたいなと思うことなんてまじで今まで生きてきて1度たりともなかったんですよ、流れのままに生きてきただけなので。でもあたい、あの人に出会って、あの人のこと知ってもらうために、あの人の良さを知ってもらうために、あたいに出来ることなにかないかなって、まず探すようになって、で、なんもできね~~~~!オタク無能そして無力~~~!ってなって、最終的に、なんでもいいからやったれやって、そう思うようになって、無力かどうかは問題ではなくて、無力なんですけど、それは覆らねえ事実だよ、確固たる意思。でもそういう問題ではなくて、だからって何もしない、のは違う、何もしないのでは、何も生まれないんだよなって。受け身で生きてきたからそんなこと今さら気づいた。ばぶ~~~~~~

 

べつになにがどうって話ではないんですよね、こういう、知ってる人は知ってると思うけどもう人間のド底辺みたいなゴミと同等みたいなそういう私のような人間が、こうやってなんかちょっとでも意志を持ったというか、変化を遂げたというか、そういうことが起こったわけですよ、あら~すごいわね~~~

人の心を動かせる人はすごいって常々言ってるわけですが、動かしてくれたわけなんですよね、推しメンは、ショーナちゃんは、そんでトリアエズアイドルさんは。

 

推しメンがいたからトリアエズアイドル好きになったわけだけど、今はそれだけじゃないんですよね、推しメンがいるグループがほかのどこでもなくトリアエズアイドルでよかったなって思ってるんですよ。

見えることばっかじゃないのはわかりますが、オタクはべつにただのオタクなので、よくわからないことはよくわかりません、わかっててもわかりません、そんなことより目の前に推しメンがいることがすべてなのです、だから私は幸せです。

 

1回でいいからとりあえずライブ見てほしいなって思うんですよ、これはもうマジのガチの本気の話なんですけど。押し付けるつもりは一切合切ないけれど、でも見てほしいな~って思うんですよ、押し付けるつもりは(以下エンドレス

楽しい楽しくないの感覚なんて人それぞれでしょうから、絶対楽しめるよ!!!!!!!!!みたいな無責任な言葉はどうかと思うのでなかなか言いづらいですが、一つ自信をもって言えるのは、私はめちゃくちゃ楽しいですね。あと推しメンかわいいですね。

それから百万回言うけれど楽曲がよい。これだけでライブ観る価値百点満点にあるんじゃないでしょうか~~~なんたって楽曲のふり幅がすごいので、どっかなんか刺さるとか、普通にあるんじゃないかなって思います、しらんけど(伝家の宝刀

でもまじで本当に曲がいいんですよ、誇張とかじゃなくて、まじでいいの。アイドルソングみがあるかと言われたらそうではないと思うけど、だからこそいろんな層に観てもらいたいし聴いてもらいたい、全曲聴いてくれ、フルアルバムを出そう(突然の運営サイドへの希望)

少なからず私の友達界隈は絶対好きだから聴いてほしいな~(熱い眼差し)

 

今回ワンマンライブと同時に6/12には2ndシングル「感情エトセトラ」とかいう神のような曲がメジャーリリースされるんですけどね、私言っちゃう、この曲だけでも聴いてほしい、聴く価値しかない、あんまり言うと胡散臭くなる気もするけど関係ねえな、初めて聴いた時からこの曲しかねえなって思ってます、あ、全部好きやけど!もう!揚げ足とらないでよ!(セルフツッコミ)

初めて聴いたときから一生心に張り付いて離れないんですよ、私にとってトリアエズアイドルの曲のなかで大切な曲はほかにもあるんですけど、感情エトセトラは特別、いつだってこの曲で空気が変わったの見てきた、そういう曲です。

 

MV公開されたのでどうぞ。(どうぞ、というのは観る前提のどうぞです)

 


トリアエズアイドル /感情エトセトラ

 

 

はいせーの、#やっぱ感情エトセトラだなー

 

あと一個言っときますとね、ライブで観る方が”強い”です。そんな曲です。ぜひライブで観てほしいです。

 

そうは言ってもなかなか機会がな~~~~、えっ!?6/12に!?ワンマンライブが!?しかも1000円!?なんて良心的!!!

 

そんなライブがあります。6/12ワンマンライブがあべのロックタウンにてあります。1000円です。1000円です。

 

感情エトセトラがトリアエズアイドルの強みだと思うけれど、感情エトセトラだけじゃないというのもトリアエズアイドルの強みだと思ってます。機会があればぜひ曲を聴きに来てみてください。あっ!!!!!!?ちょうどリリースイベント中だって!?!?観覧無料ライブがあるだって!?!?なんてこった~~~!こいつはチャンスだ~~~~!!!

 

 

 

そんなわけで、そんなわけです。

結局長いじゃん。

 

 

文字ばっかで疲れたと思うので最大限の配慮をします、かわいい人の写真です。インストアイベントに限って撮可です、ここぞとばかりに撮ってます、あたい好きなアイドルをファインダー越しに見るの、夢だったんだ。推しメンは私の夢まで叶えてくれるよ。ちょうすき~~~~

 

f:id:nagasugiru:20190602212721j:plain

 

f:id:nagasugiru:20190602212910j:plain

 

f:id:nagasugiru:20190602213307j:plain

 

f:id:nagasugiru:20190602213402j:plain

 

 

 

 

最後に、えらいこちゃんが予習復習動画をあげてくれているのでどうぞ。雰囲気だけでも。

 

 

私のような根暗引きこもり社会不適合弱者でもすごく居心地よく楽しめている暖かい現場です。みんな優しいよ。らぶ。

 

以上です。(結局なんのブログだったのか)