もうすぐ1年なんですよって話

 

ハローエブリワン。ハウアーユー?アイム、、バッド!

先日電車で外国人の女性に話しかけられました、あたりまえの話なんですけど、めちゃめちゃnativeなlauguageで話しかけてきて、heartがstrongだなと思いました、アイムジャパニーズ!見るからにピュアジャパニーズ!なんとか言葉は理解して聞かれたことを答えたわけですが、何やら急速に心のdoorをopenされてそこからまためちゃめちゃ話しかけてきたんですよ、オー、アイムジャパニーズ、、、。

そんなこんなで異文化交流をしたわけですけど、この話の何があれって言語がどうこうじゃなくて聞かれてることを答えるのに際し私がコミュニケーションゴミ人間すぎてわざわざ全部スマホに打ち込んで画面を見せてやりとりをするっていう、そう、頼む、頼むから声を出そう、人の目を見て話をしよう。隣におるのにスマホ、ダメゼッタイ。

 

 

ところで夏が来ましたね。調子はいかがですか。アイム、、バッド!

体がそんなに強くないので、夏は駄目です。まぁ冬も駄目なんですけど。全くもって生きるのに向いていない。基本的には3秒外おったら熱中症。くらいの感覚で生きています。ぎりぎり。かろうじて。

最近の悩みはもっぱら、顔面の痙攣が止まらないこと。ソーラー充電みたいな感じで痙攣充電出来る時代やったらモバブ要らずでっせ!言うてる場合か。ハウアーユー?じゃあないんだよ。お前が一番調子整えろ。

 

 

 

ところで夏が来ましたね。調子はいかがですか。アゲイン。

あれデジャブかな?って思いましたか?間違えて2回同じ文章打っちゃったのかな?って思いましたか?たまにあるよね喋りながら写してたら同じとこ2回書いてるの。しかしわたくしはそんなヘマはしませ~~~~~~~ん!!!(突然のウザキャラ)

夏が来ました。夏が来た、と、いうことは、そういうことですよ。そういうことなんですよね。タイトルにもあります通り、1年なんですよ。あの夏から1年。なにがって?私が世界で一番好きな人と再会してから。へっへっへっへへへへっへへへへへへ

 

 

 

そんなこんなで、1年前に、こういうブログを書きました。

 

nagasugiru.hatenablog.com

 

いやね、お時間が許すなら読んでほしい、です。と、思うくらい私の中ではとても大事なブログです。まぁ私の中での話なんで知ったこっちゃねえと思いますが。そんなこと言わないで。

 

 

私という人間は、本当に、ほんっっとうに、推しメンのことが好きで、大好きで、居ないと生きていけないって本当に思ってて、あの頃とくに思ってて、それはそんなことはないのかもしれないよ実際は、でも私は本気でそう思っていて、きっと一番それをよくご存じなのも推しメンで、だからやっぱり居ないと駄目で、でもあの時推しメンいなくなって、まぁいなくなってってべつにねえ、帰ってくるんですけど。でも私ほど推しメンのこと大好きだったら4か月会えないってそれはもはや死じゃん、立派な死じゃん、よう生きてたな、だから愛だよそれは。

そんなわけでまぁ、ね、だからね、トリアエズアイドルっていうのは、私の希望だったんですよ。本当の意味での、希望なんですよ。それは今でもね。

私の希望とか夢が全部詰まってるのがトリアエズアイドルなんですよ。

1年前のブログ、あの日の記憶なんてほとんどないみたいに書いてるしそれはそうなんだけど、それでも、あの人がステージに登場した瞬間のことだけは一生忘れない、だってそんなん、忘れるわけないでしょ。忘れられるわけないでしょ。理由とかねえよ、忘れられねえんだよ。(突然のワイルド)

 

 

 

ショーナちゃんがいない4か月は、それはそれは長くてしんどくてなにも楽しくなくて、ま~~~~じでしょうもない毎日で、体感100年ぐらいに感じるぐらい1日1日もうええて~~~~ってくらい長くて、でも、ショーナちゃんが帰ってきて、それからもう1年でしょ、もうびっくりよね、早!あっという間オブあっという間やん、なに?なんで?なんでってそりゃあ、好きな人がそこにいてくれる毎日が、ありとあらゆる意味で充実してるからなんでしょうけど。好きな人とか言っちゃった、てへへ。

今でも例えば2週間とか会えないときがあると(まぁべつにないんですけど)(ないんかい)しにそうなくらい長く感じる、会えないから辛いとかそういうんじゃないけど、シンプルに、おもんなさすぎてつらい、会えない日は。

あのね~~~、ほかの誰に伝わらなくたっていいし、これは全部私の感情だからべつにだれかにわかってほしいわけでも共感してほしいわけでもない、私の感情は私だけのものだから、だから私の思いのあれこれに、ほかの人の感情を交えてほしくない、私はこういう面倒くさい女なので、あ、まぁだから友達いないんですけど、ハハハッ。とにかく私の思いは私だけのものなので、だからなにってわけじゃないんですけど、だからほかの人の思いはほかの人の思いだと思うので、あ、だから言いたいことは人それぞれってことです、すべてにおいて。人それぞれなので、私の言っていることはあくまで私の言っていることなので、はい。(結局何が言いたいねん)

 

まぁだから他の人はどうかしりませんが、私はたった2日とかでも会えない日はくそオブくそ~~~って思ったりするんですよね、たった2日で、とか思ってはほしくない、思い方は人それぞれなので。なんで今日こんな感じなん?(自分に疑問符)

で、まぁそのね、人間と言うものは欲深けりなんですよ、4か月会えなかったときさ、会いたいなって本当に思ってて、会えても実感さえ湧かなくて、だからって今、会えてることを当たり前とは思ってないんですよ決して。まじで。でも、2日会えないだけで寂しいなあ!キュルルンルン(*ノωノ)みたいになっちゃうんですよねまったく。キュルルンすな。

それというのも、本当に、ほんと~~~~~に、私にはショーナちゃんしかいなくてですね、それ以外ま~~~~~~~じで何にもないんですよね、虚無!虚無オブザイヤー!だから私の世界の真ん中はショーナちゃんで、そうやって成り立っているので、それがすべてなので、良くも悪くもって感じなんですけど、それ以外なにもないので、だからまぁ、そりゃそうなるよね!って。(開き直りにもほど)

 

 

実はこのブログ何か伝えたいことがあって書き始めたわけじゃないので、だからこんな感じなんですけど、まぁ要するにトリアエズアイドルが始動してから1年が経つよって、私が推しメンに再び会えて1年が経つよって、それをとても感謝しようの会。回。ってだけ。です。

 

あわよくば8月6日の周年ライブに来てくれたら嬉しいなぁみたいな

 

 

まぁそれだけ。

 

あわよくば8月6日の周年ライブに来てくれたら嬉しいなぁみたいな

 

それだけですよべつに。言いたいことなんて。しらんけど。うそ。言いたいことは無限にあるが。

 

 

1年本当にあっという間でしたが、めちゃくちゃいろいろあったと思ってる、べつに私はオタクなんで何もないんですけど。でもすっごい濃かったんじゃないかなぁ。いろいろあったよなぁ。きっと。しらんでべつに。でもそう思う。

いろいろあるんだろうなぁ、と思う、そのたびにいつも、私はあの人に、帰ってきてくれてありがとう、と思うのだ。いてくれてありがとう、と、思うのだ。

こんなことは言うべきじゃないかもしれないけど、帰ってきてくれたのだから、帰ってきたことを後悔しないようにしてほしいってずっと思ってて、そんなんはこっちがどうにかすることではないしあっちが一番わかっていることだとも思うけど、でもやっぱ好きな人の幸せ願いたいじゃん。世界で一番笑っててほしいじゃん。

そういうようなこと、いつもいつもいつだって伝え続けているけど、一度もそれで事足りるって思ったことないよショーナちゃん。百億万回伝えたって伝えきれるなんて思ってないよ、それすらももう聞き飽きたかもしれないけど。笑

とてつもなく感謝しているのだと、どれほどまでに私という人間が救われ続けてきてるのか、きっと誰にもわからないじゃんそんなのは。私のこういうのを浴び続けてる推しメンですらきっと本当の意味ではわかることなんてないと思う、あたりまえだ私の思いは私にしかわからないのだから。

でもそれでも、最大限に、私のすべてが伝わるように、あなたの存在にどれだけ救われてる人間がいるのかって、伝わるように、伝えたいわけですよ、なぜなら伝わらないと意味がないから。思ってたって意味がないんだよ、伝わらないと意味がないんだよ。アイドルはオタクの愛を一身に受けるために居るんだと思っているので、アイドルのアイドルたる所以をフルに活用しますどうもそういうオタクことちゃすです。

 

みなさんご存じですか、ちゃすというオタクのハイパーテーマソングを。

それでは聴いてください、AKB48チームBより「オネストマン」。

”誰に冷かされたって言いたいことは言わせてくれ世界で一番好きだ~”

 

 

なんですよね。(どうしたん?)

でも本当に一言一句オネストマンの通りです、大体合ってます(偉そう)

 

大人になったら言葉にするの恥ずかしくなったりとか、億劫になったりとか、そういうのはあると思うんですよやっぱり。こんな私でもある。あるよべつに。

でもやっぱり、「そういう思い」があるってことを、知らずに過ごす人がいるのはもったいないですよね。だから良いものは良いって言いたいし、好きなら好きって言いたいです。本当に思ってる気持ちに軽いも重いもないと思います。薄っぺらくもならないと思います。まぁ、私がそう思いたい、信じたいってだけですけどね。

 

 

だからこれからもべつに何も恥ずかしげもなく言ってやる、ショーナちゃん好きだよ。いつもいつもありがとう、ショーナちゃんがいてくれるから私はいつも幸せだ~。

 

 

 トリアエズアイドルさん一周年おめでとう、そしてありがとう、いつもありがとう。これからもよろしく。



新曲が楽しみだ~


 

 

 [https://twitter.com/toriai_official/status/1155093266309603328:embed#【目標達成🌟】 皆さまのおかげで無事に 100RT🔁達成しました😍🎉👏 ありがとうございます💗💗 ということで、、、 新曲を宇宙最速で大公開🌎💫 タイトルは『Regret』 それではどうぞ!!!!! #トリアイ… https://t.co/iCz8KJs4hh]

 

 

 

 (たまに、Pさんは私で私はPさん、、!?みたいな錯覚に陥ることイズある。)

 

 

 


唐突におわり。